スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろみ黒酢

メタボの言葉が流行するほど、世間は健康ブームに敏感なようです。
かく言う自分とて、現在、サプリメントブームの真っ只中。

よくあるビタミン系や、コラーゲン系にしろ、共通する宣伝文句に多いのが、
やれアメリカで流行だとか、ヨーロッパでは・・・。

でもよく考えてみると、アジア・日本にも昔から飲み続けられてきた、
立派な健康の素があるじゃないですか。

その1つが、伝統の黒酢。
黒酢には、市販サプリメントでも人気の成分である、
アミノ酸が普通の酢の10倍含まれているそうです。

そもそも体調を整えたり健康の維持には欠かせない、アミノ酸。
確実に摂取をしたい必須アミノ酸は重要な栄養素です。

そして、その「黒酢」を熟成させる時に器の底に沈殿物として溜まる
固体の物質が「もろみ」です。
有機酸・アミノ酸の含有量も多く含まれ、大変栄養価の優れた物質です。

その「黒酢」と「もろみ」を組み合わせたサプリメントがコレ。
健康食品のリフレ『もろみ黒酢』です。



なんと、世界品質選考会の「モンドセレクション」を2年連続金賞受賞した
実績を持つという注目の製品。
既に470万袋を突破したという販売量は人気の高さを伺わせます。

それならば、サプリメントがマイブームな自分としては試ずにいられません。
当然、購入して飲み始めて既に2週間余り。。。

梅雨時のジメジメ感が苦手で、いつもグッタリ気味なのですが、
気のせいか、さほど辛くないような気がします。

自分もサプリに対しては、極端な体調の変化は期待していません。
余り強い作用は、その方が心配になります。

重要なのは、飲み続けることが苦にならないことでしょう。
その点、リフレの「もろみ黒酢」なら、粒が小さいので苦にならない。
一円玉と比較してもこのくらいです。
もろみ黒酢の大きさ

飲みやすいサプリというのは、意外と大事な要素ですね。

それと飲んでいた時に、なんだか懐かしいニオイを感じました。
甘いような香ばしいような。。。
一体、ナンなのでしょうか?
思い出せません・・・。

もろみ黒酢

見た目、駄菓子のような感じですが、噛んでしまうと大変なメにあいそう。

黒酢のような発酵食品は、じんわりと体に優しく働きかけるものです。
発酵食品は昔から、受け継がれてきた大切な財産です。

長い歴史が培ってきた伝統の健康食品が、優しく・ゆっくりと、
その効果を証明してくれそうな気がするようです。











スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。