スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溺愛しながら育成


何でもかんでも、とにもかくにも自分の子は一番可愛い。
それは、ペットの飼い主にも当てはまるようです。
ペットをわが子のように溺愛する飼い主も最近多いですね。

そんなペットの溺愛ゲームとも呼べるDS育成シミュレーションゲームの
「まめゴマ」の第2弾、「まめゴマ2」~うちのコがイチバン!~が、
発売されるとか。

もし、買って遊ぶなら育成ゲームですから、自分のまめゴマの名前には
チョットこだわりたいですね。
ありきたりのゴマ○○や、ゴマ××なんてのじゃつまらない。。。
現実感のない特異性を思いっきり表わして、権之介なんてどうだろう。

なんだか侍風の格好が似合いそうな名前ですね。
すると、結婚相手は、どこぞの姫様になるでしょうが、・・・いますかネェー。。。

そして、もし子供が出来ると、それは孫のようなもの。
多分、ゼッタイ溺愛してしまいます。

我が家の猫が子猫の時以上に可愛がってやりたいものです。
きっと、喋らなくても一日中話しかけている事でしょう。(^^ゞ

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。