スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育毛剤もナノテク時代

日々、進化を遂げるハイテクの凄さは想像を絶するほどである。
科学技術にしろ 化学応用、宇宙工学、機械システムに至るまで、
人間の進化という言葉は、留まる事を知らない。

今や、天にも届きそうな構想ビルを建設する技術もあるが、
肉眼では見えない世界で物作りをする技術もあるようだ。

その一つにナノテクという先端技術がある。
そして、その技術を直接身体に活用できるのが育毛剤
その技術の粋の結果をこのビデオが物語ってくれる。



パウダーテクノロジーという、粉体の超微細科学技術の世界では、
最新・最先端技術を持つホソカワミクロングループ開発の「ナノインパクト」。

皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、頭皮ケア成分を封入している。
これほど微細に作られたナノパウダーだからこそ、
わずかな隙間があれば、地肌から保湿成分が浸透するサイズなのだ。

つまり、効果をもたらす成分を地肌の奥まで送り届けられる。
それにより充分に、頭皮の潤いを保ち続けられると言うことになる。

なんと、そのナノパウダーのサイズは、200ナノメートルだと言う。
1ナノメートルは、1メートルの10億分の1のことだ。
肉眼どころか、普通の顕微鏡を使用しても確認は難しい大きさである。

技術は注目されても、実用化が困難だと言われていた
パウダーテクノロジー技術で世界に誇るホソカワミクロングループの
ナノテク利用の育毛剤である「ナノインパクト」。

毛髪を守るために大切なのは、頭皮のケアです。
力強い健康な頭髪を保つため、スカルプケアにこそ重要性を持ちます。

21種類の天然由来保湿成分を配合しているので頭皮に潤いを与え、
フケや痒みを抑えてくれます。
アルコール配合量少なめで、パラベンも使用しない。
それでいて、頭皮環境をきちんと整えてくれるという、
今までの製品と一線を画す、新しい育毛剤が、ココに誕生したようです。

育毛剤







スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。