スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレこそ、男のから揚げ

男というものは、ダイエットなどにウツツを抜かしてなどいられない。
なぜならば、男は毎日、戦っているのである。
戦うためには体力が必要。
カラダ資本の男には、食はとても重要なのである。
その為のエネルギーは必須。

しかーーーし、昨今、企業も家族もメタボにウルサイ。
確かに肥満でカラダを壊してしまうようでは、身も蓋も無い。

無駄なエネルギー摂取は、慎むべきかもしれない。
だが、楽しみの晩酌や宴の肴を節制・我慢と声高に云われては、
精神衛生上にも芳しくない。

そんな男の口に出せない悩み事を、男の信念と信条を理解した上で
サポートしてくれる「男の帝カロ食堂」が存在した。

「帝カロ」?
「低カロリー」との駄洒落かと思いきや、それだけでは無い。

男として生まれたからには、帝王のように自らの考えに自信を持ち、
そして、Challenge an Active and Lively life to Open the future.
(積極的で、活発な人生に挑戦する。そして、未来の扉を開こう!)
の英文からC・A・L・Oの頭文字を取っているのである。

ナゼにココで英語なのかは分からない。(-_-;)
分からないが、男は小さいことは気にしないのだ。
とにかく男の生き様とは、こういうモノなのである。

少し説明がクドくなった。
男に理屈は必要ない。
食い物は旨いか・マズイかが重要事項なのである。

まっ・・・、それと、ついでを云えば、太るか・太らないか。。。(;一_一)
欲を言えば、旨くて太らない食い物が理想となるのだが、
そんな都合の良い話が・・・あったのである。

それが「男の帝カロ食堂」の「帝カロから揚げ~柚子ごしょう風味~」という結論。

帝カロから揚げ~柚子ごしょう風味~
ナゼ、これが行き着く結論になるのか。。。

実は、この「帝カロから揚げ~柚子ごしょう風味~」タダモノではない。
普通のから揚げに見えて、その見てくれに騙されてはならない。
一見してと、その中身は想像を超えるポテンシャルを持つ。

つまり、出来る男と同じである。(^.^)

その秘密は、「揚げない」から揚げという独自の製法だ。
企業秘密のそれにより、通常の半分程度のカロリーを実現している。

しかも、衣にダイエット食品でポピュラーな「特殊おから衣」を使用。
おからクッキーを食べたことのある者は分かると思うが、
アレは、腹の中で膨らむ。
だから、全体的な量も少な目で満腹感を持ち食べすぎを抑えることが可能となる。

そして、コレが重要。
体内蓄積の脂肪を燃やすといわれる「L-カルニチン」と「カプサイシン」。
滋養強壮としてもメジャーな、「マカ」と「ローヤルゼリー」。
これら4つの成分を「帝カロから揚げ」に配合しているのでアール。(゜o゜)

おっと、イカン・遺憾。
また能書きが長くなってしまった。

そうこうするうち、電子レンジの出来上がり音が鳴ったゾ。
そうなのである。
帝カロから揚げ~柚子ごしょう風味~」は、電子レンジで温めれば良いだけ。
面倒の無い誰でも出来る簡単さも評価に値するところだ。

帝カロから揚げ

このから揚げを食えばどうなるものなのか。。。
食えば分かるさ、迷わず食えよ。
ドウですか、元気ですか・・・、じゃない。
旨いですかぁー!!

1・2・3・ウマーーーイ!!ヽ(^o^)丿
コレゾ男の味。
柚子こしょうの風味がピリッと効いてるスパイシーな味付け。
なおも辛味を足したければ、オマケの柚子こしょうを乗せればよい。

そして、胸肉とは思えない柔らかさに箸もススム・進む。
皮も除かれているのに、5切れだけで食べ応えを感じるのは不思議だ。

低カロリーで、満腹感を得られて、エネルギーを燃焼させて、元気になる。
コレは、至れり尽くせりではないか。
大きな声では言えないが、まさに下手な女房殿より、よっぽど気が利いている。

オヤ?
体重チェックシートなるものまで用意されて・・・。(-_-;)
フムフム、間食された食べ物と、飲んだ酒の種類、体重記入欄まで・・・。

体重チェックシート
クダラン。
こんなものは、戦う男に必要なーい!

と言いたいが、せっかくなのでコッソリと。。。(^^ゞ

あまり気にせず、今後の成り行きを興味深く見守っていくこととしよう。








スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。