スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薫ふがごとく 今盛りなり

青丹よし 奈良の都は 咲く花の・・・、で知られる、
奈良、再来年に710年の平城京遷都から1300年になります。

それを記念して平城遷都1300年祭なるものを行うにあたって、
マスコットキャラで、せんとくん、まんとくん、だともめているようです。
挙句の果てには、もう一つ、なーむくん、なる第三のキャラも出現。

もう少し、仲良くやれないものでしょうか。
奈良は少しだけ田舎ですけど、結構良い町なんですよ。

古都、奈良の魅力を一言で言い表すのは難しいですけど、
勿論、古寺や名刹、多くの国宝、古墳や伝統芸能などもそうですね。

外国人に人気の京都と同じく、イエ、それ以上に歴史のある町の雰囲気を
身近に感じられる文化と歴史のある土地です。

京都は訪れるには良い町だと思いますが、住みたいとは考えないのは、
自分だけでしょうか。

その一因に、奈良の人の温かい人柄があります。
京都の人、皆が冷たいワケではないでしょうが、
敷居と同じく、少ーしだけお高く感じてしまいます。

それと住環境も重要ですね。
京都府よりも奈良県 賃貸は格安なんです。

確かに、少ーし田舎の奈良 賃貸が安いのも当然です。
でも大阪や京都もお隣ですから電車ですぐです。
賑やかさを楽しむのは、そちらの方にお任せしましょう。

そして、奈良には名門と呼ばれる学校もたくさんあります。
きっと、静かな落ち着いた環境が良い学生を作るのでしょう。

そんな学生さん向け賃貸 奈良県ならば、賃料価格の方も安心です。
土地の環境も素晴らしい町で、その上、家賃も低価格の賃貸 奈良は、
優れた学問の町でもあると言えるでしょう。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。