スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済を見れば日本が見える

今の日本には、経済大国と胸を張っていた元気にも陰りが見える。
企業のチカラ。
個人の生活レベル。
民間活力。
そして、投資家の判断力

何もかも日本経済の全てを一言で語るのは難しい。

しかし、主要企業の業績やニュース情報などは、それらをに語ってくれる。
多くを語るよりも数字が明らかにしてくれるというわけである。

そのバイブルとも言うべきは、東洋経済の四季報。
投資家にとっては必需品以上のアイテムといえる。

その東洋経済のウェブサイトでは、投資情報や金融商品情報、
会社四季報・統計月報など誌面だけでは読めないオリジナルなコンテンツが
満載の「東洋経済オンライン」であるが、中々面白いものがあった。

それが、情報満載のビジネス関連ブログパーツである。

相場天気予報などというものから、四季報速報・ビジネス略語、
この相場格言などは、結構意味深くて、かなりスルドイ気がする。(-_-;)


そのほかにもユニークなパーツが盛りだくさんだ。
投資家ならば、心得の為にも1つ貼ってみてはドウだろう。
しかも、好きなブログパーツを貼るだけで、毎月1名に10万円プレゼントのチャンスもあるそうだ。

それにビジネス関連情報の収集だけでなく、選択に迷った時にこれを目にすれば、
意外と冷静な判断が出来るかもしれない。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。