

心も体も癒されるベッドルーム提案

人間食べる事も大事ですが、寝ることも重要な事です。
安らかで心地よい眠りの時間を堪能できる癒しの空間。

それをモダンでアジアンな個性的家具ショップのa.flatエーフラット家具で
探し出すことが出来るかもしれません。

この「a.flatインテリア:ベッドルーム」では、オリジナル家具で上手く
配置されたベッドルームのインテリアコーディネート例が一覧できる。

その中、「ゆったりとした癒しのベッドルーム」などは、憬れてしまう一例と言えるだろう。

「ゆったりとした癒しのベッドルーム」

空間に広がりの出来るシノワ・ベッドと背の低いドレッサーを配置し、
圧迫感無くゆとりのある癒しの空間となっている。
こんなベッドルームならば、快い眠りは確実に確保されそうだ。

好きなカラーリングの爽やかなグリーンで統一しているのも悪くない。
そして、ドレッサーのミラー部が開閉式になっており、
閉じられるので寝ぼけて鏡の中の自分に驚いてしまうことも無い。(^^ゞ

しかも、ちょっとしたデスクとしても利用できそうである。
こんなベッドルームなら、さぞかし心も体も癒されると思うのである。






モダンアジアンなベッド!【a.flat】




[この記事はTGレビューによって書かれています]


comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
