スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックフェスに自由を

夏はイベントの季節であります。
とくに屋外イベントの開催がめじろ押し。

その主たるモノを占めるものは、ロックフェスティバル。
今年も、様々なフェスが開催されますが、
その代表格にまで成長したライジングサン。
略して「RSR」。

ライジングサン「RSR(RISING SUN ROCK FESTIVAL)」は、日本初の
本格的オールナイト野外ロックフェスティバルとして、
もはや今年10年目のアニバーサリーを迎えるに至ったのであります。

普段は何も無い広大な石狩平野の草原を開き、フェス会場を設営した様は、
まるで夢の一夜城の如く輝きます。
正しくは2日間なので2日城ですかね。

この「RSR」の変わった点は、会場内にテントを張って一夜を明かせるところ。
ロックフェスというより、もはやロックキャンプと言うべきかも。

過去最高の動員7万人を記録し、初めて入場券が全てソールドアウトとなった
第9回目のRSRを引き継ぐ人気は益々上昇中。
各チケットで既に「SOLD OUT!!」が出現している。

それとお楽しみは、数多い出演アーティストと共に北海道の美味しい食べ物。
北海道の大自然の味覚はロックの魂に通じるものが・・・、無いかな。(^^ゞ

おっと、食べ物飲み物ばかりにうつつを抜かしていてもいられない。
今回の出場アーティストたちの顔触れも豪華だ。

どうやらライジングサンの出演アーティストが急遽追加発表されたようだ。
7月4日現在でもナカナカのメンバーが集結の予定。

広い人気と実力のある「Mr.Children」から、一層、妖艶さを増して来た
「椎名林檎」と「ザ・クロマニヨンズ」とキタカ。。。

オッ!
略称「スカパラ」の「東京スカパラダイスオーケストラ」も出場するらしい。
ポップでリズムに乗ったインストゥルメンタルは、聞いていても重くなく、
そのパフォーマンスと融合した時の軽快なテンポの曲は大好きです。

ロックフェスに着ていく服装は各自それぞれだと思うけれども、
やっぱりロックフェスにはTシャツが、お似合いでしょう。

それならこんなTシャツはドウだろう?



エクスプロージョン Tシャツ white

「スカパラ」の炸裂するバンドサウンドが、Tシャツで表現されている。
なんたって、このTシャツのテーマが、「"TOKYO-SKA EXPLOSION"!」と来た。
まるでデザインの中から聴こえて来そうなグラフィックTシャツだ。

ここは、定番カラーの【EXPLOSION-T/ホワイト】でさりげなく決めたい。
インパクトのあるシンプルデザインが、よいバランスを感じさせる。
スカパラ・ツアーTシャツの決定版の名前に相応しい逸品かも。


さあ、皆それぞれにロックフェス用のアイテムを揃えるべし!
そして、「夏フェスの用意はPGS音楽市場で!」






ロックファッション、アーティストブランドならPGS音楽市場

PGS限定アーティスト・コラボTシャツ発売中!






スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。