

タオル工場

これからの夏場は、どうしても汗をかいてぐちゃぐちゃです。
毎日どころか、朝昼夜とシャワーしたいくらいです。

そして、気持ちよく汗を吸ってくれるバスタオルに感謝。
やっぱり上質な日本製のタオルは良いですよね。



日本製タオルの専門ショップの「タオル工場ぷかぷか」は、創業以来
タオルを作り続けてその枚数、200,000,000枚!
イチ、ジュウ、ヒャク・・・に、2億枚ってか?!(*_*)

ネット販売だけでも既に200万枚突破だそうです。
それってドンダケー!って感じですよね。

だけど、それだけの人が日本製のタオルを使い、認めている人がいるって事。
ウンウン、やっぱ、タオルは日本製に限るよねぇー。(^_^)

なんと言っても品質の良いタオルの感触は違います。
柔らかいのに、そのしっかりした生地は、贅沢な製造法があってこそ。

あのホテルでしか体験できないような上質の風合を自宅で可能なのが、
人気の「日本製ホテルタイプタオル」。

  日本製ホテルタイプ【ダーク系】バスタオル

まるで、吸い取ってしまうかのような豊かな吸水性。
そして、セレブリティな優雅で本物の風合いに体が包まれるのです。

何しろ日本製ホテルタイプタオルは、漂白工程で化学薬品を使わず
天然の植物由来成分を使用するから環境にも優しいのです。

その結果、繊維にも優しくなるから糸痩せしにくいというワケ。
だから結果的に長持ちになるのです。
良いものは、良いのです。

そうか、タオル生地の原料も、綿ですからね。
綿だって元々は植物なのですから、つまりは生き物ってことです。
化学薬品なんか使ってしまうのが良いはずがない。

ただ今、日本製ホテルタイプタオルシリーズの特別割引セール開催中。

この夏の汗をリッチで贅沢な日本製タオルの感触でぬぐってみませんか。(^.^)




【ホテルタイプバスタオル】ふわふわ、吸水性バツグン!日本製です。

≪タオル工場ぷかぷか本店≫





comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
