スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シネマ・コンプレックス on フレッツ」

映画観るのは、好きな方です。
ただ、映画館が苦手なんですよ。

確かに昔と違って、椅子の座り心地もよくなったし、
音響設備も格段によくなりましたけど、ダメなんです。
閉所って場所でもないし、暗いからってワケでも無いんですけど。。。

だから余程、観たい映画じゃないと観に行きません。
もっぱら、DVD発売待ってのレンタルが多いです。

ところが朗報。
聞くところによると、「シネマ・コンプレックスonフレッツ」という
映画配信サービスがあるそうです。

ただし、フレッツユーザ限定のサービスなのですが、ハリウッドの
有名なスタジオ作品がDVD発売された後の最短で45日目後から
新作の映画を観られるサービスのようです。
しかも、最高3Mb/sの高品質なのでリビングがまるで映画館に早変わり。

アレレ、このサービスは既にサービス開始から1周年を迎えるそうです。
それは、うかつにも知らなかったです。。。
でも現在、1周年記念の特別企画キャンペーンも実施中とのこと。

そのキャンペーン期間中の特典というのが、
普段ならば、新作が420円のところ、なんと半額の210円という価格で!
その上、旧作ならば、315円で観られるそうです。
人気の高いTVシリーズモノに至っては、210円で提供するというから太っ腹!

シネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)



これは、フレッツの接続してる人には朗報でしょう。
因みに、フレッツ接続してるのに、この情報をまだ知らない人は、
シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)ドウゾ。

因みに、この「シネマ・コンプレックスonフレッツ」は、面倒な機器の設置や
専用プレーヤー等の必要は無いそうです。

フレッツ接続したパソコンがあれば、簡単に視聴のできるVOD配信サービスです。
パソコンの画面も大型化してきて、テレビと兼用できる時代になりました。

これからは、家でVOD(ビデオ・オン・デマンド)が、リラックスして
映画を楽しむ1つのスタイルになるのかもしれません。




スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。