スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の個性が集まる場所

通販の好きな自分としましては、最近の偽装問題や詐欺的商法は、
実に腹立たしい思いがします。

通販する場合、サイトに掲載されている情報を信じて購入した物が、
全然真実とは違った「まがい物」だとすると、もう対処のしようが無いです。

しかし、大きなショッピングモールなどは、トラブル解決には無責任なものです。
最終的には、各個人によってトラブル解決するしかないのが実情のようです。

そこで、そんな残念なことが無いように予防する手段としては、
結局、通販サイトの信頼性の問題になるということなのでしょう。

そのことで実は、少し面白い情報をサンプルブロガーから戴いたので、
通販サイトのプロモーションとして紹介させてもらいます。
それが、「海外ファッション通販サイトwaja」についての特集情報です。

海外ファッション通販サイトwaja」は、日本ではチョット手に入れにくい
魅力的でレアな商品が、世界中のバイヤーから集まるのです。
その名の通り、海外ファッションアイテム限定の通販サイト。
しかも、その販売ポリシーは確固たる運営方針に基づいています。

その最たるものが、商品管理から販売、アフターサービスまで責任持って行う点。
世界中から送られてきた商品の一つ一つを、wajaが検品し、写真撮影を行い、
それからサイトに掲載するので確実に商品は日本の倉庫で保管されてます。
その上、販売・配送・アフターサービスまでバイヤーとの間に存在します。
トラブルがあっても知らんぷりなんて心配は無いようです。

つまり、「商品が届かない・・・」「商品がニセモノ・・・」、
そんなオンラインショッピングでありがちなトラブルの心配が無く、
安心なショッピングが楽しめるのが「waja」というわけです。
世界のバイヤーが自信を持ってオススメする海外ファッション通販サイト waja

そして、現在あの世界中の女性に熱狂的支持を受けた人気のTVシリーズ、
SEX AND THE CITY」の特集も開催しています。

「SEX AND THE CITY」

ナント言っても「SEX AND THE CITY」の魅力の1つはファッションアイテム。
それiはパットこと、カリスマスタイリストの「パトリシア・フィールド」無しには、
この物語の魅力は半減するでしょう。

「パトリシア・フィールド」は、ヴィダルサスーンのCMで安室奈美恵との
共演などで、日本でも注目度急上昇中の名前です。
実は世界で一番有名なスタイリストと言われるカリスマスタイリストなのです。

なにより、その真似のできない独創的な感性はパトリシアならでは。
キャストの役柄を表現する為の適確なデザインの服をチョイスしている。
大げさに言うと、洋服のデザインが物語を表現している向きもある。

個性ある女性を演出するためには、オリジナリティ感あるインパクトの強い
アイテムが必要なのでしょうね。
ワクワクするデザインの服と、観ていてワクワクする作品のコラボなのです。

そんなワクワクするパトリシアの服が着てみたい。。。
その願望を叶えるための「waja」による映画化記念の、「SEX AND THE CITY特集」です。
題して、「waja meets SEX AND THE CITY」。
SATC第2弾 パトリシアフィールド特集

カリスマスタイリスト「パトリシア・フィールド」による、
NYのショップ「パトリシア・フィールド」で扱われているオリジナルブランドと
セレクトアイテムの特集です。

SEX AND THE CITY」の映画登場アイテムなどは、4人の彼女達の生き様に
負けないくらいの独特の個性を表現しています。
まるで、世界の個性が集まるっているようなものです。

どうか「waja meets SEX AND THE CITY」で、パトリシアの作り出す
ワクワクするエキサイティングな世界観を楽しんでみて下さい。

世界のバイヤーが自信を持ってオススメする海外ファッション通販サイト waja






スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。