スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妥協をしない味方

ITの業種に関係している人、全てがオタク。
どうも、そんな誤解が多いのでは・・・。

確かに仕事の相手はもっぱらPC。
人でなく複雑なシステムを相手に仕事をするのが主ですから、
話す専門用語は難解極まりないです。

中には、システムの構築は達人芸なのに、人間関係の構築は初心者以下。。。
そんなシャイでデリケートな人も少なくは無いようです。

だから、自分のスキルの高さに見合った仕事に誇りを持ち、
能力を発揮できる充実した毎日を望みながらもガマンしている。。。
そんな人も少なく無いのです。

転職したくてもフリーエンジニアとしてやっていく自信が持てない。
交渉ごとが大のニガテ。
生活するには先立つものも必要ですから。

そんなダラダラと日々を過ごすならば、「ナイス案件.jp」に相談しよう。
きっと、持ってるスキルに見合った高額案件情報をベストマッチングしてくれます。

往々にしてマッチング会社は、フリーエンジニアと求人先の企業の間に立ちます。
しかし、多くは真ん中の立場と考えがちです。
ややもすれば、求人先側寄りになったりされるとフリーランス側は最悪です。

でも「ナイス案件.jp」は、確実にエンジニア寄り。
完全なる味方になってマッチングします。
それもアットホームな雰囲気で親身になって徹底サポートしてくれます。

しかも、JAVAやPHP、VBなどのIT案件情報が毎週しっかり更新されています。

環境に関して、フリーエンジニアの方が妥協する必要はありません。
また、「ナイス案件.jp」も妥協させません。

あくまでもエンジニアの希望条件を通し抜くのです。
そこが力強くてウレシイですね。

妥協をしない姿勢に感動です。
最初に妥協しないからこそ、仕事にも妥協しなくなるというものです。
その上、支払いサイトも最短で15日実行という条件もグー!

因みに「ナイス案件.jp」社長のブログを拝見しましたが、第一印象は能天気な自由人。
そして、ナカナカのこだわり性とお見受けしました。
それは、絵文字の多さが物語ってます。(^_^;)

社長自身も妥協が出来ない人柄なのではないでしょうか。



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。