

未来に向かってハイハイ

アレッ!?
何だか見覚えがあるような・・・。

ナニナニ・・・。
1970年代・・・、「ちっちゃな仲間たち」というシリーズで売り出され・・・、
アァァ!そうだ、昔こんなのがあったような気がする。
ホォー、ナルホド復刻版ならぬ、復活判というワケか。(^.^)

確かに高度成長の良き時代、仕事に疲れていたOLや中高年サラリーマン。
当時の癒しアイテムとして、ブレイクしていた商品のようです。

その「ちっちゃな仲間たち」シリーズの中でも人気の高かった「ハイハイ赤ちゃん」。
それに大好きをくっけての「ハイハイ大好き赤ちゃん」としてリニューアル。

現代の最先端の技術の粋を組み込んで。。。
・・・という程ではないにせよ、愛らしさはパワーアップ。!(^^)!

おしりフリフリしながらハイハイする様子は、女子でなくと母性本能くすぐる可愛らしさ。
発売開始は、7月24日だそうです。
こんな感じの動画が公開中です。



女の子はリボン、男の子は帽子の頭部がスイッチ。
電池式で、よだれかけはラベルになっているので好きな名前にカスタマイズできます。

それにしてもチョコちょこと、手のひらサイズの小さな赤ちゃん。
一体どこに向かってハイハイしてるんだろ?

お母さんのところ?
それとも未来・・・?
ナンチャッテ。(^_^)

おやおや、ブタさんオムツだけ、片目つむってウインクしてるみたい。
コレは、これで反則ワザ的にカワユ過ぎます。(^.^)

赤ちゃんのアイテムが、オムツだけでは少し寂しいかな・・・。
でも、まだまだ赤ちゃんなので、プチリュックを背負わせるのもチョット可哀相。

ならば、背中に哺乳瓶を背負ってハイハイするのなんてドウかな。
又は、替えオムツでも背負わせて、自立を表現。

これからの厳しい時代。
その自らの力で這って進んで生き抜いて行くんだよーーー!!(T_T)/~~~

ハイハイ大好き赤ちゃん






comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
