スポンサーサイト


笑顔を作り出す仕事

歯科医院に対するイメージといえば・・・。
治療受ける側としての立場なら、大半の者は好きな場所とは考えないでしょう。

では、歯科医院で働く者の立場として考えた場合は?
ドコの医院も大差ない?
毎日の仕事に追われて職場環境など考える余裕も無い?

ところが、歯科医師 求人をしている神宮前矯正歯科のスタッフになると、
その考えは少し違ってくるようです。

まず、神宮前矯正歯科は矯正治療に専念するため、
虫歯・抜歯の処置は行ないません。

それは、広く、浅く、なんでも治療する中途ハンパな歯科医院よりも、
仮に他の矯正歯科でも難しいと言われた治療でも治すことができる医院を
目指し、日本中の歯並びで悩む患者に笑顔を与えたいという願望からでした。

神宮前矯正歯科としてのスタッフの使命は、ただ単に歯並びを治すことではなく、
矯正治療を通じて患者を笑顔にすることなのです。

そして、ドクター以外の治療スタッフをこう呼びます。
初診の患者の相談や検査後の診断、その後の契約までを患者と一緒に
行う、「スマイルホスタピリティ」。

ドクターのアシストや患者の治療全般を行なう、「スマイルクリエーター」。

究極の目的は、世界中を素敵な笑顔であふれさせる事。
笑顔により、世界中が幸せになれること。
これが、神宮前矯正歯科が社会に対して貢献できること。

世界に笑顔を作り出す仕事に誇りを持つ職場。
現在、神宮前矯正歯科は、矯正歯科医師 求人をしています。

神宮前矯正歯科は、今日も笑顔を作り出しています。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
