スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボのためなら、マズくても

我々自堕落な人間にとっての恐怖の呪文。
それは、メタボの三文字であろう。(^^ゞ

確かにメタボは、生活習慣病という恐怖の通過点かもしれない。
当然できるならば、避けて通りたい。
その為に重要なのが、肥満予防。
つまりダイエットが、まったなしの重要課題なのである。

とは言え、そんなに簡単に出来るものなら誰も悩むはずが無い。
まず、ダイエットには、努力が必要。
運動・節制・食事制限・・・。
どれもこれも厳しく難しい課題なのです。

もっと簡単に気軽に出切る手段は無いでしょうか。
そんな都合の良い方法が・・・、あるようです。(゜o゜)

それが、「ノニ」。



「ノニ」は、注目されているインドネシア原産の伝統的な健康食ハーブフルーツです。
そして、「ノニ」には、すごいパワーが秘められているそうです。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸、約140種類以上の有効成分を含み、
成分種類で言えば、あのローヤルゼリーの約3倍。
また、プロポリスよりも多いというからオドロキの真実です。

そんな「ノニ」の果実に全く水を加えずに熟成発酵させた100%原液ノニジュース。
それこそが、愛と感謝のあいかん本舗の「超熟ノニ」なのです。

しかし、店長が言うには、「マズイ」の一言。
なぜなら、その独特のニオイ。
だけどもこのチーズや銀杏にも似たニオイの原因、「中鎖脂肪酸」が
健康パワーをもたらす秘密だそうですよ。

体に脂肪がつきにくくなり、ノニに含まれるアミノ酸が体内脂肪を燃焼するとか!
その上更に、ビタミン、ミネラルは健康の源。
辛いダイエットにありがちな、食事制限による体調不良や
肌荒れなどの心配は少ないはずです。

だって、「超熟ノニ」は自然の恵み、健康ドリンクなのですから。
問題といえば、ただ、マズイだけのことです。(^_^;)

「あいかん本舗」では、販売3年間で5万本の出荷したという「超熟ノニ」。
現在、普及キャンペーン中により、1本2,800円のところ、
半額の1,400円で提供中。

しかも、送料無料なので気軽に試してみるのも良いかもしれません。
マズくても、メタボのためなら、エーンヤコラッ!(^.^)





【あいかん本舗】の超熟ノニ





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。