スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピックをテレビで応援

いよいよ北京オリンピック本番も近づき、ニュースや店のポップなど、
オリンピックの雰囲気も盛り上がってきたようです。

開催地もヨーロッパやアメリカと違い、中国なので時差も少ないから、
きっと、会場の感動がリアルタイムに伝わることでしょう。
それにテレビでの応援も夜中にしなくて済みそうです。

テレビと言えば、アジアンな雰囲気のテレビ台も販売してるa.flat家具。
モダンアジアン】a.flatテレビ台 の中のお洒落な製品で、
オリンピックも楽しんでみたい気もします。

中でも一番のお気に入りは、リノ・テレビボードですね。

リノ・テレビボード

ウォールナットと麻素材が、さりげない高級感を演出している。
横幅1500タイプもあるけど、コンパクトに収まる横幅1000タイプが良さそう。

26インチ程度のテレビで一人で応援するには丁度良い大きさ。
前板の引戸がスライドして、DVDデッキも収納出来るから録画もOK!
ちょっと目を離した隙に大事な場面を見逃しても感動のシーンを確認できる。

あくまでも主役はテレビですといいながら、何気なく存在感を漂わす。
そんな渋さを感じさせる、リノ・テレビボードなのであります。






モダンアジアンなインテリア!【a.flat】




[この記事はTGレビューによって書かれています]

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。