スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラックスはプラスの気分

どうやら現代社会は、ストレス社会。
ただ、それにしてもやはり、ストレスというのは辛い。

それでなくとも歳のせいだろうが、カラダはあちこち痛み出す。
腰は持病、肩は上がりにい。
まるで、何かドンヨリとした物体が頭から乗っかかられているようだ。
睡眠を充分にとっていても、なんだか毎日の疲れは取れてない。

コレは単に体力が落ちたというだけの問題なのだろうか。
もしかすると、原因は他にあるのではないのだろうか。
ナニカの祟りだったりして・・・。(ーー;)

しかし、その類は信じないことにしている。
きっと原因は心因性のものかもしれない。
日頃の鬱憤や日常的な欝積感により、体が悲鳴を上げているのかもしれない。

聞くところによると、現代病の原因として、生活習慣の乱れだけではなく、
社会生活の心理的ストレスにより、体調を崩す事にもなるという。
いわゆるマイナスの循環だ。

それは、興奮や不快感を鎮める役割をするセロトニンの減少が、
原因かもしれないとされるのだ。
つまり、心と身体のバランスが崩れる原因は、ストレスにあるといえる。

そんなストレス緩和サプリメントが、和漢研のリラックスを助けるハーブサプリメント


『ストレスフリー(R)』

「ストレスフリー」

和漢研は、生薬を長年研究し続けているメーカーである。
生薬ならば、カラダにも優しいだろう。
そこで、お試しキャンペーンがあるので服用してみることにしました。

ハーブサプリメント

さて、ストレスに対して効果があるという、このラウマエキスというのは、
どんな感じになるでしょう・・・。

1日目、コレといって変化は感じられません。
生薬なので効果はじんわりと来るのでしょうか。

3日目になると、飲んでいるという安心感と期待感が相まって、
気分が高揚する感じがしてきました。
気のせいと言われればそうかもしれないけれども、
なぜかよくあった、朝の胃の痛みは無くなってることを発見。

5日目にもなると、理由はさておき快適といえる気がする。
細かいことはさておき、重要な仕事から集中して終えるべし。
という当然の選択が抵抗も無く普通にできるようになりました。

いつもなら、うまく行かないことがあるとマイナスの面ばかりを考え、
テンションが落ちてやる気が無くなるという悪循環がいつものクセ。。。
それが、妙に冷静に、それはそれ、これはこれと気分の切り替えが
早くできるような気がするのはナゼ・・・?

これは、ひょっとしてリラックスサプリメント「ストレスフリー」のお陰?

確かに気分が良いと、ウツムキ加減にならなくなる。
すると、姿勢も良くなり首や肩への負担が少ないからだろうか、
以前よりも肩が楽になっているようである。

そして、体が楽だと、気分も楽になる。
日常の展開が良い方へと向かっているような考えにもなれそうだ。

このまますこし、プラスの気持ちで生活できそうな気がしてきました。


マイナスの気持ちになりそうなときにハーブの力かりませんか?






こころに元気がわいてくる!ストレスを感じたな~?と思ったら1粒

和漢研の『ストレスフリー(R)』







スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。