スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪談より怖い、20人に1人が

心当たりの者にとっては、実に怖い話といえよう。
今や若者の20人に1人が性病にかかっていると言われるそうだ。

性病とは、定義としては、性行為感染症の中でも梅毒、淋病、
軟性下疳、鼠径リンパ肉芽腫の4つの病気のことと定義されるそうだ。

だが、性行為感染症は、通称、性感染症と呼ばれる性行為によって
感染する病気全般を総称した性病よりも広い意味合いを持つ。
一般的に知られた病気に、クラミジア感染症とか性器ヘルペスがある。

基本的には、性病の病原菌は感染力が弱いものであり、
性行為接触がない限り伝染はないと考えられる。
でも性交渉経験の低年齢化により、若者の性病感染が増加しているのだろう。

そして、怖いのは感染しても自覚症状が感じにくい点である。
当然ながら、本人は知らず知らずのうちに性交渉により、
自分が感染源となり相手にも移すという結果を招くことになるのだ。

普通、女性の方が病原菌やウイルスに感染しやすいとされる。
怖いのは、性病感染を放置した場合、不妊症や妊娠しても胎児感染の
可能性があることだろう。
しかも、先天性奇形児出産の原因にもなる恐れがあるという。

更に言えば性病にかかっ手いる場合、HIV(ヒト免疫不全ウィルス)にも
感染しやすいといわれる。

心当たりのあるものにとっては、この話、
夏の怪談よりもずっと怖い話では無いだろうか。

しかし、真実のことである。

そんな不安を解消する方法は、検査する事であろう。
検査方法の選択肢には、
・病院
・保健所
・検査キット
という手段が考えられる。

しかし、病院には抵抗を感じる人も多いだろう。
正直、恥ずかしい気持ちが先にたつものだ。

また、保健所にしても大差ない。
どうも罪悪感と不安感が、検査機関への訪問にためらいを感じさせる。

そこで、最終手段。
最悪、家族や同居人に知られる可能性のリスクはがまんするとして、
自宅で簡単に、しかも匿名で検査できる性病検査キットの利用がある。


自宅で簡単に、12種の性病検査が出来る性病検査キットの【セルシーフィット】。

★検体到着後、最短翌日で検査結果が確認可能です★

自宅で誰にも知られずに検査が出来るので、病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!!
もちろん匿名でも可能です。

※WEBサイトで性病症状チェックもできます!!                                    

結婚を控えたカップルが結婚生活をスタートするにあたって、
お互いの健康状態をチェックするために複数の項目を一回で行う検査ブライダルチェックも
対応しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。


そう、結婚を控えた方は、心にわだかまりを持ったままでは不幸を招きかねない。
そのためにも「ブライダルチェック」は心がけて欲しいものだ。

12種類の性病を一括検査出来る「セルシーフィット」で、
心のモヤモヤを消し去って晴れの日を迎えていただきたいものです。




匿名で最短翌日に性病検査結果出る




スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。