

ゼリーで、ゼロで心配ゼロ

よく、デザートは別腹・・・と言いますが、考えられない。。。

なぜなら自分としては、別腹なんて余裕があるくらいなら、
もっと腹一杯になるまで食べてしまえばいいのにと思うのです。(^^ゞ

自分としての、食べ物に関してのポリシーは、
おいしい物は、脂っぽい物。
おいしい物は、しょっぱい物。
それでも、おいしい物は、お腹一杯食べたいもの。

しかし、最近それでは通用しない年齢になってきたのであります。(ーー;)

このポリシーの食生活を長く続けてきた余り、「メタボ」という悪魔のような言葉が、
さりげなく脳裏をよぎって行くのです。

でもおいしい物は食べたいです。
このジレンマは、どうにかならないものでしょうか。。。

ハイハイ、分かってます。
ダイエットの必要性は、充分認識しております。
我、メタボの最大原因である、食べ過ぎを未然に防ぐことが急務なのであります。

でも、ダイエットクッキーや豆乳ばかりでは、どうにも腹持ちがしないです。
その上、空腹感が続くとストレスも溜まる体質(?)なのです。(;一_一)

その結果、ダイエット断念のドカ食いして、リバウンドという悪循環。
コレが、最悪の結果というわけです。

そんな時、そこに天使の歌声が・・・。

♪・・・メンタル的にも余裕ゼロ~♪
心配ゼロ~♪

そう、「ゼリーdeゼロ」マルハニチロの「しんぱいゼロソング」メンタル篇。
まさに、自分の現状そのまんま。
メンタル的に余裕ゼロ~♪
ついでに言わせてもらえば、ベルトのサイズも余裕ゼロ~♪(^_^;)

コレだ。
コレコレ。
エネルギーは、ゼロ。
タンパク質もゼロ。
脂質もゼロのカロリーゼロぜりーの「ゼリーdeゼロ」。
その上、脂肪燃焼効果があるというL-カルニチンも入っている。

はちみつレモン風味

そこいら辺の普通のデザートゼリーとは、全く違うゼリー。
名前からも分かるようにカロリーゼロなので、気になるお腹のでっぱりにも安心。
おいしく小腹は膨れてくれるのに、メタボな体にも優しいというスグレモノ。

いやいや、小腹どころではないゾ。
見よ、この大きさ。
100円玉が4つも並ぶ。

ゼリーdeゼロの大きさ
なんと、タップリ190gというボリュームだ。
デザートと言うより代替食にも使えそうな程の量。

「ゼリーdeゼロ」

このマスカット風味と新発売のはちみつレモン風味の二つは、サッパリしてて好きな味。
もう1つ新発売のスイカ風味もあるようで、それは最近注目のシトルリン配合だとか。
ゼリーdeゼロ<スイカ風味>

でも原色カラーと違ってこちらの方が、カラー的にも上品でおいしそうな色合い。
関係ないけど、横から光に透かしてみるとキレイです。
マスカット風味&はちみつレモン風味

新発売のはちみつレモン風味は、いくらでも食べられそうなおいしさ。
中のキューブゼリーの食感は、ナンカみつ豆に入ってる寒天程度の固さだな。
またそれが、確かな食べ応えを感じさせます。
キュッーブでないところのゼリーは、スプーンがいらないほどに軟らかくて好きなタイプ。
このトロトロっとした食感が、ノドの渇きも潤してくれます。
トロトロでおいしいよ

酸味と甘さが良い具合。
とてもおいしいので一気に食べられます。
ただ、このタップリの量は、満腹感がハンパ無い。
この満腹感だと、食事の量も減らせそうです。

あっそうか、デザートじゃなくて食事の前に食べると良いのだ。
しかも、コレだけ食べてもゼロカロリー。
おいしく楽しく、ダイエットって感じ。

このまま行けば、メタボの心配もゼロ~♪。。。かな。(^^)v





comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
