スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真の味方、ココにあり

なんだか、今の仕事には遣り甲斐がない。。。
どう考えても今の仕事は自分に向いていないような気が。。。

そんな時、転職を考えてしまうもの。
でも何も考えず闇雲に転職していては、また同じ事を繰り返してしまいかねない。

自分自身に対しての適正や真に自分が求める職業を見つけなくてはいけません。
その為にも転職するための必要事項をチェックしなくては。

そこで頼りになる転職サイトが、リクルートエージェントの転職サイト
転職エージェント」。

その実績は、求人数・転職支援実績・顧客満足度において№1だ。
ナゼそんな実績が可能なのか?
その秘密は、転職希望者一人ひとりに、業界、職種、地域ごとに分かれた
転職のプロの「キャリアアドバイザー」つく。
それにより、履歴書の書き方アドバイスや、企業とのアポ取り代行まで、
きめ細かくマンツーマンで相談に乗ってもらえるのである。

一方企業の方も、必要な人材を迅速に採用できるので、
転職エージェント利用の求人企業も増加している。

転職エージェント」は、正式名称が「有料職業紹介事業所」という、
少々お堅い名前なのだが、その有料職業紹介事業所への求人数も、
2006年度で約170万人という厚生労働省の発表だ。

キメ細かなフォローアップ体制の結果、リクルートエージェントを利用して
転職実現した求職者数は、3年間で倍増した。
今や、「転職するなら転職エージェント」の合言葉も聞こえてきそうだ。

しかし、リクルートエージェントが転職希望者に対して、
相談料やサービス料を請求することは無い。
なぜなら、求人企業からコンサルティングとしての料金を受け取るとで、
成り立っているシステムだからである。

転職活動の真の味方、ココにありって感じかな。(^^)v

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。