スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ら顔対策の「マグネテラピー」

若い時は、肌に気をつけなくても新陳代謝も活発でハリがあるから、
少しくらいの直射日光や肌の手入れもきにならない。

でも、そんな無理ができるのもわずかな期間です。
歳とともに肌年齢は確実に、しかもある日を境に急激に老けてしまいます。

その時になって気づいても遅いのが、「シミ」や「クスミ」。
若さの勲章なんて、思っていた「ニキビ痕」など見たくもあれません。

でも、エステやレーザーなどの治療法にも限界があるようで。。。

ところが、ヨーロッパで開発された画期的な美容法の「マグネテラピー」、
というのがあるそうです。

この「マグネテラピー」は、微弱電流を応用した美容機器のことらしいです。
専用の極板に微弱電流を放出し、治療したい場所20分間ほど当てると、
正常に機能していなかった皮膚細胞が、自然回復力を高めて正常な皮膚機能に
導かれるというシステムだそうです。

もちろん、簡単な上に痛みも全くないそうです。
1週間に2回の施術で、早ければ6ヶ月で終了とか。
そして、最も早く改善と解消の結果が出るのが赤ら顔だそうですから、
赤ら顔で悩んでいる方には朗報では無いでしょうか。

その他、「シミ」「キズ痕」「ニキビ痕」「ヤケド痕」「妊娠線」などにも
効果があるそうです。

レーザー治療やフォトフェイシャルで満足できなかった方には、
一度オススメの美容法ではないでしょうか。





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。