

ジーンズによるパフォーマンスムービー

なんだろ、このムービーは?
ジーンズのボタンを外したかと思えば、そのボタンを打ち鳴らす。
または、ジーンズを擦り上げてのパフォーマンス。

まるでジーンズをパーカッション楽器として演奏しているかのようです。
一人だけで演じてる、「Beat Jeans Solo」のパフォーマンスムービーも凄いけど、
壮観なのは、男女5人組みの演奏(?)パフォーマンス。
題して、「Beat Jeans Unit



渋く真面目に演じてはいるのですが、おパンツ丸見えなのでチョット間違うと
かなり危ない集団にも見えなくも無い。。。(ーー;)

しかし、メンバーの誰もが一糸乱れぬリズムとテンポでキレのある動きです。
見ていると段々と魅了されていくような錯覚になります。

なんか、自分でも少しやってみたい願望が湧いてきます。
でも、当然ムービーのメンバーのようなパフォーマンスは無理無理無理。

にわかに素人が出来るようなパフォーマンスでは無いようです。
試しにかがみの前でやってみるとわかります。
なんだかドン臭くてうまくいかない。。。(ーー;)

決してジーンズが悪いのではないと思います。

これじゃ、ただの変態オヤジと思われてしまいそう。(^^ゞ







comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
