スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチンの顔

キッチンに欠かせない冷蔵庫やレンジオーブン、その他の器具にしてもそうだが、
食器棚もキッチンで存在感があるものの1つではないだろうか。

そして、食器棚の有り様によってそのキッチンの表情はがらりと変化するものだ。
そこでズバリ欲しいキッチンアイテムが、【モダンアジアン】a.flat食器棚にある。

それが、「キッチンボード 1200」。
どんなキッチンでも違和感無く調和を取りやすいルーバーデザインシリーズだ。

この広さと大きさがあれば、キッチンに必要な電化製品はほぼ設置できる。
それと、収納力充分な上に、機能的なキッチンボードは使いやすそうだ。

オープンスペースの余裕、右下のコンセント設置のセンス、
内側全面180℃耐熱のメラミン素材使用というかゆいところに手の届く仕様。

何よりも特筆したいのは、扉に使用されているのは、
高品質金物メーカーのHafele社のフラップステーであるところ。
しなやかで優しく、あくまでもゆっくりした開閉は高級感タップリ。

Hafele社のフラップステー

まさしく機能性と収納力を兼ね備えている食器棚のようだ。

何気ないデザインに見えてスグレモノ。
この食器棚は、キッチンの顔として相応しいような気がする。






モダンアジアンな収納!




[この記事はTGレビューによって書かれています]


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。