スポンサーサイト


心地よい眠りをサプリメントで

ちょっと興味あるサプリメントを見つけました。

キャッチフレーズが、「心地よい“グッスリ”を実感したい方」
「1日を爽快にスタートさせたい方」に・・・。
という、現在の願望にピッタシ。

そうなんです。
毎日のストレスからなのでしょうか、寝つきが悪いし、寝覚めも最悪・・・。(-_-;)
そうかといって睡眠薬は何となく使いたくないし。。。

そんな時、救いの主のような出現でした。
それが、「ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン

お試し用があるということなので購入してみました。



【お試し用4本セット】 ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン / 4包


なんでも、フランスで研究が始められフランスの特許成分である、
ラクティウム(乳タンパク加水分解物)という日本ではまだ知られていない成分に
特別な効果があるようです。

そして、ミルクに含まれるタンパク質を分解して出来た特定のアミノ酸配列を持つ
ヘプチドの「デカペプチド」という成分が、赤ちゃんがスヤスヤ眠る事の出来る秘密とか。

その「デカペプチド」がなんと、1包にミルク1.5トン分という量。
それにアミノ酸「グリシン」3,000mgを配合し、ビタミンB6も加えられてます。。

何はともあれ、とにかく飲んでみなくては。。。
粉末の色は茶色っぽいかな。

ラクトスリーミン顆粒
ラクトスリーミン

水に混ぜると見た目は紅茶かな?
そんでもって味は、・・・あっ、レモンティーだ。(^_^)
これなら飲みやすい。

でもチョット薄口かな?
ひょっとすると水が多かったかな?
香りが少ないから、そう感じてしまうだけかも。
まぁ、別に苦くもないし、特別に美味と言うほどでもないような。。。

出来ればもう少しだけ甘味が欲しいかな。
蜂蜜を小さじ一杯だけ入れるとメチャクチャ美味しくなりそうなんだけど・・・。
物足りないような残念な感じがする味だなぁ。

まっ、味を追求するのが目的ではない飲み物なので、そこは諦めましょう。

さて後は、寝るだけということです。。。

ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン

・・・アレ、いつの間にか寝てました。(^_^;)
こんなにスグに効果があるものなのでしょうか。

プラシーボ効果もあるにしても、目覚まし時計を利用せずに起きられたのはビックリ。
寝起きの辛さも、いつもの程ではないような・・・。

それにしても朝御飯が旨いウマイ。
これが一番ありがたいかも。(^_^)

どうやら午前中も、ボーッとしている事がなくなった気がします。
それは、眠りが深いという証しかもしれません。

しっかり寝て、しっかり起きるという当たり前の事が、こんなに大切な事だということを
随分長いこと忘れていたような気がします。

一日のスタートは、目覚めから。
これならスタートダッシュ良く、今日も快調に生活できそうですね。





★ファルマボタニカの安心健康サプリメント★





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
