

せっかくの思い出は形として

昔、フィルムのカメラで写真を撮っていた頃は、すぐにプリントして
アルバムに貼って整理していたような気がします。

ところが、今では便利なはずのデジタルカメラになったばかりに、
ついつい画像データとしてストックするだけになってるものが多いです。

確かにデジカメは、取った画像がその場で確認できるので、
なんだか画像を見た満足感からなのか、プリントしないことが増えました。

それでも、気に入ったモノを数枚くらいはパソコンでプリントもするのですが、
なんとなく面倒になってしまっているのも正直あります。

そのせいで写真を撮れば撮るほど、画像データはストックされてしまい、
余計にプリントアウトが億劫になっている今日この頃なのです。(^^ゞ

でも、せっかくの思い出。
このままデータとして日の目を見ないのはカワイそう。。。

そんな時こそ、キタムラのネットプリントを活用してみるべきかも。

キタムラのネットプリントなら、キャラクターものや写真タイプ。
大きいサイズや、ワンランク上の超本格的なフォトブックが作れるようです。

バリエーションも豊富に揃っているので、普通のアルバムとは一味違う、
自分好みの自分オリジナルのフォトブックが簡単に作れそう。

そういえば、この春、従兄弟の結婚式でかなりの写真を撮ってはいるものの、
まだ1枚もプリントしていない。

式場専属のカメラマンが撮った写真があるから問題は無いのだけども、
親族目線で撮った写真は意外と面白写真が粒ぞろいなのです。(^^)v

そろそろいい加減にプリントをしなくてはと思っていたところだし、
この機会にフォトブックで写真集にしておくると喜ぶかもしれない。



comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
