

騎士を操れ。


ややダークな画面構成がオドロオドロしい雰囲気を醸し出している。
9月25日発売予定のニンテンドーDS、RPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』だ。

プロモーションムービーからもその斬新なゲームシステムの全容の一端が、
確かなイメージとして伝わってくるようだ。

何より大好物の古城モノ。
そして、甲冑・魔物・騎士団とくれば、イヤがおうにもテンションが盛り上がる。

しかも、かなりの戦略的要素が満載されているようだ。

攻撃の指示を与えて戦うというリアルタイムの戦闘が迫力満点。
まさに新感覚のゲームといえる。

DSの場合、液晶画面も小さいから戦闘RPGは面白く無いと思ってたけど、
逆にDSならではのタッチペンがスリリングな演出をするような感じ。

ナカナカの魅力を持ったアクションあり、RPGベスースの、シミュレーションゲーム。

-------------------------------------------------------------------------
【PR】

新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がニンテンドーDSで9月25日発売予定!

プレイヤーはさまよえる魂「ウィスプ」となって魔物に襲われた騎士たちに仮初めの命を与え、古城奪還の戦いに挑む!

YouTube『STING GAME CHANNEL』でプレイ動画公開中!
-------------------------------------------------------------------------

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
