スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコバナナは偉大

朝起きて、まずは一杯の野菜ジュースから。
と言ってもフルーツ果汁半分、野菜汁半分の市販のタイプですけど。(^^ゞ

以前、オリジナルで新鮮野菜を作ってたことがあるのですが、まずいマズイ。。。
野菜だけのジュースなんて飲めたものじゃないです。

毎日飲まなきゃ効果が無いモノを飲みたくなくなるんじゃ仕方が無い。
なので、結果おいしく飲み続けられるフルーツ果汁入りのモノ。

本当は、フルーツジュース100%の物の方が好きなんだけど、
野菜摂取も必要ですからね。
半分、我慢してというところです。

それにフルーツは、果物などのデザートでも食べられますし。(^^)v

やはり、デザートが無いとさすがに寂しいですね。
デザートで好きなのは、果肉入りタイプや、ピューレタイプの果物ゼリーです。
和食・中華、洋食でも、果物ゼリーなら問題なし。
食後のサッパリ感と、満足感を感じさせてくれます。

洋食を食べた後に限って言えば、紅茶味のアイスクリームも捨て難い。
若しくは、クレープなんぞもタマラナイ逸品。

ただし、クレープはチョコバナナクレープに限ります。
どうしてチョコバナナは、あんなに旨いんでしょうか。

チョコレートだけでは、しつこくて甘ったるい。
バナナだけでは、どうにも物足りない。

しかし、この2つがコラボしたチョコバナナになると完璧。

あくまでも個人的意見ですが、チョコバナナは偉大です。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。