スポンサーサイト


格安なタイヤ

ようやく毎月ごとのように値上がりしていたガソリン価格が、
少しは落ち着いてきたように思います。

このまま値上がりが続けば、一体いくらになるのだろうかと
一時はクルマを乗るのを諦めようかと考えるほどでした。

いつも燃費を考えてのスムーズで静かな運転を心掛けたりで神経を使い、
運転も普段より余計に疲れる気がしました。

因みにタイヤによっても燃費って違うそうですね。
空気圧なども重要ですが、空気抵抗なども関係しているそうです。

やっぱり高いタイヤは燃費も良いのでしょうか。

そうは言ってもタイヤって結構な値段しますからねぇー。
燃費の向上だけではコスト面で合うかどうかの条件も、
走行距離など複雑に考慮しないといけませんし・・・。

ところが、ミシュランやダンロップ、ブリヂストンなど
一流の有名メーカータイヤを逆輸入という手段で低価格を実現したのが、
格安タイヤ通販サイトの「オートウェイ」。

インターネット販売を利用して流通コストまでも徹底削減した価格は激安です。
しかも、タイヤの送料は日本全国一律の1本500円。
ということは、送料を含めてもかなりのお得感かも。(^^)v

希望のタイヤを簡単に検索出るインチサイズ一覧で取扱いの確認ができます。
一度、調べてみると分かりますけど、かなりの格安タイヤです。

その秘密は、台湾・韓国・中国・インドネシアなどのメーカーの製品である
アジアンタイヤを直接輸入しているから。

またそれだけでなく、スポーツ走行向けのタイヤから、
静粛性重視のエコタイヤまでも豊富にそろえています。

タイヤの専門店だけに確かなメーカーの製品を厳選販売。
性能面でも国産メーカーに引けを取らないようですよ。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
