スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要なものは、大事にしなくては

毎日の殺伐とした暗いニュースがとても悲しい。
つまらないことで人を傷つけてしまう。
たいした深い理由が無く人が人を殺してしまう。

もうテレビのニュースを見るのがイヤになるほどです。
自分は宗教に思い入れは無いですが、現代の日本人には心の拠り所が必要なのかもと感じるのです。

人に傷つけられることは嫌なくせに、当然のように人の批判ばかりする。
もっと、思いやりと広い心を持たないと社会として成立しなくなりそうです。

実はそんな今だからこそ、人々に聴かせてあげたい歌があります。
それは、中孝介のニューシングル、「」。



中孝介の切なくも心に溶け込むような声。
どこまでも優しく、そして包み込むかのような歌詞に気持ちが和みます。
聴くだけでこんなに癒される歌手はそれほど多くないでしょう。

人は人との出会いによって、自らの存在に意味をもたらすことができると思います。

人は一人では生きていられません。
だからこそ人との出会い、他の人の存在を大切にするべきだと思っています。

この歌は、ギスギスしたストレス社会で強がって生きている時に聴いて欲しい。
きっと、ちっぽけな自分の心の中で絡まってしまった嫌な部分に気づくと思います。
そして、そんな気持ちも少しづつほぐしてくれて、見失なった自分自身に勇気を与えてくれます。

何もかもうまくいかないのは、誰かのせい・・・?
自分は一人だけで生きている・・・?

じっくりと考えるのも良し。
何となく感じ取るのも良いと思います。

そう・・・、今、大事にしなければいけないものがある。

自分の場合、家族ですけど。。。(^.^)

中孝介「絆」







スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。