スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安眠のアイテム探し

一度、ベッドを利用してしまうと、もう畳に布団で寝るのは勘弁して欲しくなる。
以前、タタミベッドというベッドなのにクッション性のマットがないにのも使いました。

当然、寝心地は、畳の上と一緒。
違いは寝てると天井が近く感じるくらいでした。

そして現在、マットはポケットコイルタイプにしています。
適度な反発と安定性が気に入ってます。

体調によっては、その上に低反発マットを敷いている時もあります。
さすがにフンワリ感がハンパではないです。
枕も低反発なので、体全体が沈み込み、まるで雲の上で寝てるようです。

ただ、あんまり柔らかいベッドとマットで寝るのを続けていると、
少し腰とクビが疲れるような気がします。

きっと、自分にあった堅さやマットレスというのがあるのでしょう。
柔らかすぎても堅すぎても快適なベッドにはならないようです。

ベッドメーカーでは有名なフランスベッドのサイトに、地域別のイベント情報や
快適に眠るためのベッドやマットの選び方・コーディネートのポイントを
分かりやすく教えてくれる「ベッド選び.com」があるので役に立ちます。

でも、ただ見るだけよりも、百聞は一見にしかず。
一度、イベント会場で触れてみる方が早いと思います。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。