スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生には、ローコストがグー

自分の子供の頃の学校でもらう印刷物と言えば、ガリバン印刷。
先生が手書きで作るものだから、その苦労は今と比較にもならない。

今やパソコンがあればオリジナルの原稿も容易に作成できるが、
さすがに数百枚という規模になると印刷するのは大変だ。

自分も子供ができてからのPTA活動に参加するようになると、
いろいろな書類の原稿を作り印刷する必要がありました。

学校行事の関連だと印刷は学校の輪転機を使用すればいいのですが、
夏休み中の行事の日曜日なんかだと、担当の先生が不在の時など困ります。

また地域のイベントや夏祭りのチラシ印刷をするのも
持込みをしたり、納期の相談をしたりで結構面倒なのです。

ところが、最近知ったところによると「印刷通販プリントネット」という
サイトでは、インターネットでの印刷の発注ができるそうです。

便利なのは、自動見積りシステムがあること。
簡単に素早く値段が分かります。
納期も最短翌日が可能と言う素早さ。

大学生や高校生などの学生キャンペーン企画もあるので、
サークルのポスターやフライヤーのフライヤー印刷
学園祭などのイベントのパンフレット印刷
を依頼してみれば、
ローコストで会計係の担当の人は随分と助かるのではないでしょうか。

学生にとって、ローコストという言葉は何よりもありがたいですね。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。