スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住めば住むほどイイ感じ

もし、住居を購入するとなると一戸建てにしろ、マンションにしろ、
多くの人はおそらく一生住み続けるのが一般的だと思います。

それならば当然、建築会社や販売会社にも信頼のある安心感が必要ですね。
現在、建築業界は資源高騰のあおりを受けて厳しい現状と聞きます。

万一、購入途中で倒産なんかしたら一体どういうことになるのでしょう。
建物の維持管理の面でも不安が残ります。

そうするとやはり大企業。
なくなってしまう心配のない一流の会社が選択先になるのではないでしょうか。

例えば、三井不動産レジデンシャル。
都市型の新築マンションだと、高層のタワーマンション「パークタワー」シリーズ。

今や街のランドマークにもなり、やはり見晴らしの良さには憧れます。
幕張パークタワーやザ・パークタワー東京サウスに青山パークタワー。
これらは、毎年のようにグッドデザイン賞を受賞してるんですねぇ。

それから憧れの「パークマンション」。
三井不動産レジデンシャルが手掛けるマンションの最高峰と呼べるでしょう。

それ故に、立地から全く妥協しない計画と性能を兼ね備えた邸宅の実現。
ブランドのようになった都心の一等地に贅沢な造り。
それこそがコンセプトと言う最上級の条件を満たす新築マンションのようです。
シリーズの麻布霞町パークマンションも、やはりグッドデザイン賞受賞しているんだ。

マンションだけでなく、新築一戸建ても都市型で品質向上を目指す三井不動産レジデンシャル。
売り主の責任に対して曖昧なことはしない。
それを明確にする手段が直接アフターサービスの担当。
顧客の要望に細かく対応して、快適な居住性の確保と維持に努める姿勢。

だから、三井不動産レジデンシャルの住まいは、経年劣化どころか、
住めば住むほどに価値が増してくる、まさに「経年優化」という言葉が相応しい。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。