スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン代の元を取る

やっと月替わりごとにガソリンの価格が値上がりしなくなった。
気休め程度だが、少し値下がりもしている。
それでも、まだまだ価格は高め。
それに今後の動向も気になるところです。

出来ればクルマでの遠出は控えたいところ。。。
でもガソリン代を使っても元が取れるほど得をするなら?

夏のクルマの悩みの一つが、車内温度の激しい変動。
太陽の光の差し込みは、密閉された空間の温度を急上昇させます。
それは、仕方が無いことと諦めるのは早いです。

甲州街道大原交差点を上馬方面へ環七沿い。
UV対策の為のカーフィルム施工専門業として、総施工台数10万台突破の
実績を誇る「株式会社サンリード」があります。

普段クルマに乗ってる人なら分かりますね。
右ハンドル車ならば、左手に比べて右手だけが真っ黒に日焼けてしまうのです。

リア座席の窓ガラスは、黒いスモークにしてもフロントの三面は法律で
黒くしてはいけないことになってます。

透明なガラスの紫外線は強い強い。
そんなフロントガラスの紫外線対策に効果抜群なのが「UVカーサポート」。

貼るフィルムは無色透明なので、フロントガラスを含む車の窓、全てに装着可能。
しかも、全紫外線領域の99%のカットをしてくれるとか。
これなら、日焼け予防のクリームを塗る必要もないですね。
それと断熱効果も上がるそうなので、冬にも役に立ちそうです。

只今、お得なナンバープレート割引の遠距離割引キャンペーン実施中とか。

例えば、練馬ナンバーだと2,000円引き。
多摩・足立ナンバーだと3,000円引き。
川崎だと5,000円引き。
八王子・横浜・大宮・千葉のエリアになると、8,000円引きになるそうです。

どうせなら一度に多くの窓にフィルムを貼ってしまう施工の
3面・5面の得々パックが割安の上の格安になります。

これなら値上がりしたガソリン代を使っても元が取れるのではないでしょうか。
ただし、予約優先なのでメールかフリーダイヤルで連絡をしておいた方が
確実で良いと思います。



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。