スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期出張の選択

何かと物価高と価格高騰の折、できるならば必要経費と言えども削れるところは
削りたいと言うのは誰もが思う心境でしょう。

いつもの出張費用もバカにはならない。
月に2度だったものを1度に減らせば半額ですむ。。。と言うのは計算上だけ。

2度行かねば済まなかった用事と段取りを1度で済まさねばならなくなるだけに、
時間と労力は2倍に増えてしまうことになる。

だからと言って長期出張しようにも宿泊費用を考えると経費が痛い。
それにビジネスホテルは身体を休めるには居心地が悪い。
自宅マンションのようにリラックスはできないものだ。

最近は、ウィークリーマンションが多くなってきたと言うが、
利用したことが無いのでなんとも言いようがない。
単にマンションを短期契約で借りられると言う程度の物と認識している。

そこで少し調べてみたところ、費用的にはビジネスホテルと変わらない。
しかも、長期滞在すれば確実にホテルよりも格安になるようだ。

ホテルだろうとマンションだろうと、仕事が終わればどうせ寝るだけ。
元よりホテルに対して何も欲しいサービスは求めていない。

それにウィークリーマンションの場合、家電製品が揃えられているようだ。
テレビ・エアコン・冷蔵庫・ネット環境はホテルにもあるが、
簡単な調理ができるキッチンがあるのはウィークリーマンションならでは。

洗濯もできるし掃除も自分でやればいいから部屋を散らかしていてもいい。
プライベートが確保されているのはリラックスできる空間だ。

費用さえ問題が無ければ、ウィークリーマンションで長期出張という
選択はアリかもしれないな。(^.^)


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。