スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油性マーキングペン?

油性ペンとか、油性マーカーペンとかオシャレな言い方するヤツがいるんですよー・・・。
やっちまったなっ!(>_<)

オトコは黙って、「マジック」!(゜o゜)!

そう、ズバリ、マジックインキと呼んでしまいます。
開発し、発売している「寺西化学」の名前は知らなくても、
マジックインキならば誰もが知ってますね。

むしろ自分の年代は、略して「マジック」と呼ぶのです。
「どんなものにも書ける魔法のインキ」だからマジックのよう。
そのキャッチフレーズで誕生したからマジックインキ

今や無くてはならない製品の1つです。
そしてこの製品、今年で既に発売55周年を迎えたそうです。
ホォー、自分より先輩なんですねぇー。
この長い年月、社会の第一線で活躍し根強い人気にあやかりたいものです。(^^ゞ

そういうわけで、発売元の寺西化学工業は記念のホームページリニューアルと共に
カラフルマジックキャンペーン」を実施しているようです。

そして、こんな面白いブログパーツも配布中。


イヤー、楽しいですねぇー。(^.^)
まるで初めてマジックを使って絵を描いていた頃の気持ちになります。
そして、あちこちに落書きして起こられたことを思い出します。(^^ゞ

この落書き版なら全然平気ですね。
なんだか童心にかえって色々と書いてみたくなりますね。

それに書いたものが落とせなくなって起こられる心配も無いですし。(^^)v
楽しいから、しばらくサイドにも貼っとこうっと。(゜o゜)

それからキャンペーンでは、プレゼントキャンペーンも実施中。
クイズに答えてのプレゼントコースと、購入商品のバーコードを送ると
ポイントによってエコバッグなどが当る2つのコースが用意されてます。
さしずめ欲しいのは、クイズコースのジャケットかな。

○○クイズの答えも簡単だしネ。(^^)v

寺西化学工業 カラフルマジックキャンペーン





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。