

やはり、ドーミノとまらない

暑さ寒さも彼岸まで。。。
そう言えば、もうじき彼岸の入りになります。
たしかに朝晩めっきり涼しくなりました。
昔の人はうまく言ったものです。

今朝、急に義弟が来るとの連絡がありました。
別に彼岸だから・・・とは関係なく、何か役場に手続きがある用事だそうで、
じゃ、夕方に寄るので「ヨロシク」と言って電話を切りました。

この場合の「ヨロシク」には、「いつものやつをヨロシク」という意味がありまして、
そのいつものやつが、「ドミノ・ピザ」の事なのです。

実は義弟の住所は、残念な事に宅配ピザのドミノ・ピザの配達圏外なのです。
だから、ウチに寄る時は、好物のドミノ・ピザを食べて帰ります。

まあ丁度、今夜は自分も1人で食事する予定だったので好都合。
ドミノ・ピザは決して嫌いな方ではアリマセン。
むしろ、大好物の部類と言えます。

しかも数ある宅配ピザの中でも、一番注文するのもドミノ・ピザになりますね。
やっぱりネットから簡単に注文できるのは便利につきます。
それと、大体いつでもお得クーポンがあるからでしょうか。(^^ゞ

クーポンは新聞に挟まってくるチラシの時もあるし、登録してあるメルマガで
会員だけがもらえるネットクーポンもあります。
もし、クーポンが無くてもネット注文ならば、無条件で5%オフなのも有り難いです。

また、発注時に、通常オーダーの現在待ち時間も知ることが出来るし、
予約方式のタイムオーダーなら日時・時間を指定して頼む事も可能なので、
予定が分かっている今日みたいな時は忘れないようにスグに発注しとけばOK!

しかし、いつも何を注文するかで悩みます。(>_<)

この前の「チーズメルト」は、旨かったなぁ。。。
トロ~リチーズの四重奏はチーズ大好き者には感激ものです。
あまりのチーズの味の旨さにメルトダウンしたおかげで
今では、貰ったマイピザカッターが2本になりました。

現在、全世界で人気の味「スーパー・デラックス」の復刻特集してるようです。
アメリカンピザの代名詞、またドミノ・ピザの王道とも呼べるピザですね。

  
スーパー・デラックス、ドミノ・デラックス、スパイシー・デラックス。
確かにいずれ劣らぬ、名品ばかり。
その上、「Meet The Domino's」のキャンペーン商品なので、
クーポン利用でメチャクチャお得になるという誘惑。

だが、今日は二人だけなので、たくさん注文できない。
それにメール ピザ20%OFFクーポンもゲットしてある。
My Domino'sのネット会員特典で5%OFFも併用される。

それならいろんな味が楽しめるクワトロシリーズがよいだろう。
ということで、クワトロ・カマンベールミルフィーユと悩んだ末に
クワトロ・プレミアに決定!

生地は、今回サクッとイタリアンクラストで行こう。
そして、気になる季節限定のサイドメニューを発見。
ついつい欲しい好物のポテトフライと、プリプリさっくりの尻尾の付いてないエビフライ、
ポップコーンシュリンプをコラボさせた「エビポテ

いつも1人じゃ多すぎるからどっちかしか頼まなかったけど、
これなら両方が楽しめます。
是非、今後の定番にしていただきたいと思います。

そんなこんなで、義弟が来て世間話をしているうちに指定時間ピッタリに到着!
いつもながらに時間厳守の配達ドライバーに敬意を表わしたいものです。

さあ、お待たせしました。
エビポテ」と、4つの味が楽しめる欲張り贅沢ピザの「クワトロ・プレミア」君です。

「エビポテとクワトロ・プレミア」

原点の味ドミノ・デラックスにガーリックとバジルソースの爽やかなバジリコ・デラックス
優しくてコクのあるプライム・シーフードとポロネーゼソースのラザニアーノの4重奏。

どれから食べるか迷ってしまう。。。(-_-;)

って、オイオイ、写真撮ってるからチョット待っててくれ。
早く食べたい気持ちは、よーく分かるんだけど・・・。(^_^;)

「クワトロ・プレミア 」

お前、食べるの早っ!!
こちらが2切れ食べる間にもう4切れ。
しかし、ホントに大好きなんだナァ。(゜o゜)
なんなら、それも食べていいぞ。
ハハハ、さすがに満腹か。(^.^)

だからポテトフライを先に食べるなと言ったのに・・・。
残ったのは、持って帰ってチンして食べ・・・ろと言わなくても持っていくだろうけど。(+_+)

「ドーミノとまらない♪」

イヤー、毎度の事ながら、満足・満腹のドミノディナーとなりました。
んっ?
そうか、また新しいクーポンを貰ったんだな。

クーポンと5%オフ

3500円以上で1,000円オフとは、またまた随分とお得だゾ。
今度は11月24日まで使えるやつだってさ。
まっ、それまで義弟が来なくても頼むのは間違いないでしょうけど。(^^ゞ

突然、なぜか、ドミノ・ピザのCMフレーズを思い出しました。

♪もう、ドーミノとまらない♪

チョイ、ドミノ中毒になりかけてるかも。。。(^_^;)



宅配ピザのドミノ・ピザ

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】



リンクシェア レビュー アフィリエイト










comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
