

新感覚アイスのボリューム感に腰抜かすゾー

このアイスは、現在販売されておりません。
それは、今度新発売の製品だからです。

それがこの、もうすぐグリコから発売される「BOMBA」バニラショコラです。

「BOMBA」バニラショコラ
おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

今回、9月15日の正式発売前に試食させて頂く幸運に恵まれ感謝・感謝。

日頃の行いと心がけが良いからこそ、
こういう幸運にも巡り合える事があるんだナァ。(^_^;)ナンテ・・・

でも、何故に「ボンバ」という名前なのでしょう?
ボーンと爆発するような旨さとボリュームと言うことでしょうか。。。(゜.゜)

オヤオヤ、別に上蓋があります。
少し高級感を表現するためでしょうか。
でもこの上蓋は格別必要ないのではないでしょうか。。。

上蓋とってから、中蓋をめくり開けると、何とナッツの量にビックリ。
見るからに旨そうではないですか。
ナッツ大好物の自分としては、かなりテンションが上がります。(^^)v

凄いナッツの量と大きさ

オォー、上に乗ってるナッツがデカイ。(>_<)

食べてみると一緒にあるクッキーとの歯応えの違いがニクイ。
真ん中をほじくると掘っても掘っても、いくらでもナッツとクッキーばかり。

一体どうなってるのだろう・・・、あぁ、こういうことかぁー。
ほとんど下までギッシリ入ってます。
チョット古いけど、ドンダケー!(゜o゜)!

底までナッツとクッキーばかり

それと、このクッキーはメープルシロップのような風味がして、
とても香ばしくてヨロシイです。

おやっ、よく見るとアイスの中にもチョコが、縦に入ってるようです。
食べてる間中、バニラとチョコのハーモニーが続くってワケね。(^.^)

しかも、このバニラアイスが、バニラの香りがしっかりのまろやかアイス。(*^_^*)
高級バニラアイスのようです。

まろやかバニラアイス

まさしく、おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」です。

とにかくナッツとクッキーの食べ応えにバニラアイスの濃厚な味に満足。
そして、内容量260mlという食べ応えは、見た目以上想像以上に凄いです。

あぁそうか・・・、一度に食べきれない人のための上蓋だったようですね。
飾りやハッタリだけの上蓋じゃなかったようです。
失敬しました。(^^ゞ

確かに新感覚アイスです。
とにもかくにも大満足の「BOMBA」でした。

それから「BOMBA」カフェショコラの味もあるそうです。
是非それも味わってみたくなりました。

でも、今度はちゃんと自分で購入します。(*^^)v

あっ、ところでコレなんぼでっか?(・・?

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
