スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

才能無くてもアーティスト

ケータイやグッズをデコレーションするデコアート。
繊細なワザと高度な技術が必要だと思ってたけど、
なんだか、このムービーを見たらできそうな気がしました。

必要な教材も揃っているし、
まず、テキストの写真が多くて工程ごとに分かりやすそう。
写真と出来上がりを確認しながら進められるのは、句
初心者でも不安がなく楽しんでやれそうです。

それと、動画映像の教材なんてまさに個人レッスンとおなじ感覚。
やはり、視覚的なものが一番理解しやすいですからね。

それと課題もあるのは、やる気を刺激させてくれそうです。
しかも、本格的なスワロフスキー社のクリスタライズ。

続けていると自然にデコアートの技術が身に付きそうです。
芸術的な才能が無くてもデコアーティストになれたりして。。。

そしたら、まずはケータイをデコして、次にデジカメをデコして、
後は・・・、マウスでもデコしてみるのも面白いかも。(^.^)

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。