スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上質な洋菓子を

昔、レトロなおやつと言えば、駄菓子が普通でした。

そして、いつしか食後のデザートも普通の習慣になり、
今やスイーツという呼び方になってきました。

スイーツという呼び名に相応しいのは、やはり和菓子よりも洋菓子系。
体脂肪を気にしながらでも、ケーキや洋菓子は別腹になります。

毎日食べるのは、自分が許してもさすがにメタボが許しません。(ーー;)
でも来客がある時、お茶と一緒に何か出さなくては失礼にも思います。
そして、ついでに自分の分も買ってしまうのも事実。

だからこそ、いざケーキを食べる時には納得できるようなケーキが食べたいものです。

そんな時に神戸旧居留地の洋菓子店「美侑」のような商品なら文句なし。
店舗外観

オシャレでレトロな街、神戸
美侑」の文字の「美・有・人」を大切にする事をモットーに、
喜びを創り喜びを提供するというポリシーのお店とか。


この「丹波栗 極撰バターケーキ」は、年齢層に関係なく喜ばれそうな逸品。

丹波栗 極撰バターケーキ

丹波栗が、これでもかというくらいふんだんに入った贅沢なケーキ。
手土産にすれば、きっと評判になることでしょう。

それから友達が、集まった時に是非テーブルに乗せて置きたい「Bony&Vory」。

ボニー&ヴォリー

「Bony」のココアスポンジに挟まれたショコラクリームがたまりません。

「Vory」の方は、アールグレイの香り高いスポンジとショコラクリーム。
どちらも食べたいし、多分どちらも食べてしまうでしょう。

その他「美侑」には、美味しい洋菓子は色々あるようです。
どうら食べるなら、こんな上質なお店の洋菓子かな。

嫌味に華美でなく、上品な作りでありながらも上質の製品を作る「美侑」。
神戸旧居留地というレトロな街並みには、ふさわしい名店といえると思います。

神戸旧居留地 美侑





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。