スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ、King of コラーゲン

元気ですかぁー!
元気があれば、何でもデキル。

そうは言っても年齢から来るカラダの衰えは隠し様がないものです。(^^ゞ

中でも気になる手肌の荒れ性。
空気の乾燥してくるこれからの時期は、またまた憂鬱な悩める季節の到来。

指先のささくれ・ひび割れ・かさつき・・・。
それに洗顔後のつっぱり感もひどくなる。。。(-_-;)
しかし、いつもハンドクリームでベタ付いた手は好きじゃないです。

そんな感じでテンション下がると、元気もなくなってしまいます。。。

そこで発見、「元気コラーゲン
元気コラーゲン海物語」は、魚由来の高純度純生コラーゲンなのです。

一口にコラーゲンといいますが、その種類は多岐に渡っているそうです。
そんな数あるコラーゲンの中でも、良いコラーゲンの条件を備えているのが
元気コラーゲン海物語」というわけ。

しかも、より吸収力を高めて、スグに効果が実感できる通常タイプよりも
そのコラーゲンがナント、1.5倍という「元気コラーゲン海物語 DX」がコレだぁー。(゜o゜)

元気コラーゲン海物語

小分けしてあるから持ち運びにも便利です。

このコラーゲンは、高圧触媒法で低分子化され消化吸収性と即効性に優れ、
超還元水で抽出されたコラーゲンは、冷蔵庫の中でもサラサラして固まりません。
実に品質の高いコラーゲン、まさにコラーゲンの中のコラーゲンなのであります。

「元気コラーゲン海物語 DX」

おやー・・・、見た目は梅酒?
フンフン、ニオイは全然ないですねぇー。

すこし原液のまま味見したら、ほんのりスッパイ感じ。
飲んで飲めないことも無いけど、お世辞にもオイシイとは言えない。
口の中がドロンとした感覚になります。

でも口当たりが油脂っポイのがかえって、これこそコラーゲンという感じがする。

熱変性は無いというので熱い汁物に入れても効果は変わらないそうです。
それなら美味しく戴けます。

これからの時期、豚汁・シチューに・カレーなどが、益々美味しくなる季節。
今日のエビチャウダーに入れてみましょう。

エビチャウダー

シチューボウルに「元気コラーゲン海物語 DX」を1袋入れてみましたが、
全然、普通。
ホントだ味が変わってない。
むしろコラーゲンシチューみたいで、肌ツヤツヤのプリプリになりそう。
元気コラーゲン海物語のお陰で肌も関節も元気になるかな。

こんなに味が変わらないなら、いろんな料理に何でも使えそうです。
元気コラーゲンを入れたコラーゲンカレーなんて製品化して販売したら、結構売れそうかもね。(^_^)

元気コラーゲン




スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。