スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいとこせ

荷物にならない伊勢土産。

長い年月の間、おかげまいり(伊勢参り)で全国に伝わった民謡の伊勢音頭は、
確かに土産としては荷物にならないでしょう。

でも出来れば荷物になってもいいから何か形としてのお土産は欲しいものです。

伊勢志摩には、魅力がたくさんあります。
中でも伊勢と言えば、まずは伊勢海老。
伊勢海老漁解禁のこの時期、是非とも味わいたい海の味覚の1つです。

海の味覚は伊勢海老だけでなく、時期を通じてうまいもんだらけ。
春の桜鯛に初鰹、アワビも忘れてはなりません。

夏は夏でサザエにアカウニ。
秋は伊勢海老、
冬には、カキが美味しく戴けます。
つまり、一年中いつでも美味しいものだらけ。(^.^)

海の幸だけでなく、海岸線の美しい風景や歴史的建造物など伊勢志摩には、
見どころがたくさんあるので観光するなら日帰りでなく、
滞在を何日間かゆっくりとして過ごしてみたいものです。

やとこせ よいやな あらら これはいせ よいとこいせ

伊勢は良い処を意味すると言う「よいとこいせ」。
この言葉は、まさに伊勢の魅力を上手く表現していると思います。

「よいとこいせ」をキーワードに伊勢志摩の加盟宿泊施設に予約して、
よいとこいせ割引手形を発行してもらうと、志摩スペイン村などの
レジャー施設や博物館などで割引優待が受けられるからお得です。

また、その他加盟のお店でもいろんな優待が受けられるそうです。
まさしく、お伊勢さんのもてなしの心そのもの。

そんな「よいとこいせ」な伊勢志摩を「よいとこせ3Dマップ」で
伊勢志摩を眼下に眺めながらの空中散歩を楽しみましょう。
鳥になった雰囲気を味わいながら、伊勢志摩の情報を確認できます。

よいとこせ3Dマップ

三重県伊勢市・鳥羽市・志摩市の観光情報を発信するポータルサイト「伊勢志摩の旅よいとこせ」では
日本全国の人々に伊勢志摩に伝わる日本文化の源流たる様々なコンテンツの提供を行い、
観光資源の掘り起こしと地域の活性化に取り組んでおります。

「伊勢志摩の旅よいとこせ」の特徴としては、以下の4点があります。
1.3D技術や動画を中心とした情報発信。
2.体験型、滞在型、周遊型の顧客ニーズに合った旅の提案。
3.三重県伊勢市、鳥羽市、志摩市を代表する宿泊施設の宿泊予約の受付。
4.伊勢志摩をはじめとする三重県を代表する特産品を取り扱うオンラインショッピングモール。

伊勢旅行伊勢観光の魅力をぜひ「伊勢志摩の旅 よいとこせ」でご覧ください。




伊勢志摩の宿泊予約「四季の宿探し」







スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。