スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

501を極めるため

日常の身の回りには、気づかぬままに数限りない「501」が存在している。

何のこと?
501」と言えば、リーバイスの「501」に決まっている。(^_^)

まずは、「501」フルモデルチェンジを期しての「LIVE UNBUTTONED.」キャンペーンの
なかの一つ「501を探せ!コンテスト」をご覧になるとよろしいかと。

Levi's Store × excite

ホラ、よく観て見てみて、デジタル時計の中にもあるでしょ。
バーコード・ホテルの部屋番号・ナンバープレート・・・。
普通の眼力で観察しただけでも、たくさん存在しています。

でも個性的な独特の感性を持って洞察すると、意外な「501」が見つかるはず。

それは、偶然の産物かもしれない。
また、それは作為的に作り出すことが出来るものかもしれない。

しかし、そのいずれも「501」に違いない。

つまり、その自由な発想、その自由な発見、その自由な行動力。
そのすべてが、リーバイスの「501」のポリシーに通じるモノかも知れません。

ついでに言うと、「LIVE UNBUTTONED.」キャンペーンの自由さは、
この程度ではアリマセン。

その他にも自由な表現を求めるキャンペーンが存在します

だがそれさえも「501」の自由を極めるための一端でしかないのかもね。(^_^)


UNBUTTONED. TOWN






スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。