スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椅子から降りて床に

日本間の畳の上で、大の字に寝転がる開放感は好きなのですが、
最近和室での生活から離れてしまっている。

もっぱら、現代はフローリングが一般的になっている。
そんな時でも、敷物やカーペットの上なら寝転がるのに不自由は無い。

しかし、床一面を覆ってしまうのは、掃除など管理上面倒だ。
そこで床の一部のみに敷くラグの上でくつろぐのが賢い選択だろう。

アジアン家具の【モダンアジアン】a.flatラグには、床をオシャレに飾りながらも
床生活を居心地よくしてくれそうなラグがあるようだ。

中でもこれからの涼しくなる時期でも、毛足の長いラグが最適だろう。
それならば、「オリジナル・ラグ:モルビド(シャギータイプ)」が良さそうだ。

オリジナル・ラグ:モルビド(シャギータイプ)
オリジナル・ラグ:モルビド(シャギータイプ)


手が沈み込むような、ふんだんなボリューム感がある。
しかも、フンワリとした柔らかな手触り感が、その場所を居心地よくしてくれそうだ。

しなやかさと、さらっとした風合い、そして落ち着きのある雰囲気を持つのは、
日本の工場にて手作業で1本1本パイルを基布に差し込むフック製法採用にある。

パイル長30mmの耐久性あるアクリル100%素材を使用して取り扱いも容易。

時には、椅子から降りて床にくつろぎたくなる製品だろう。






a.flat Pacific Furniture!




[この記事はTGレビューによって書かれています]


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。