

最強タッグの美脚ストッキング

スッゴイ、ストッキングが発売されるらしいです。
しかも、あのモデルの蛯原友里さん、エビちゃんがプロデュースしたという
高機能・高品質のストッキングのようです。
それが、来月10月1日発売の「BIZWALK(ビズウォーク)」ストッキングプレミアムバージョン。

コンセプトは、働く女性のためのストッキング。
ただ名目だけのプロデュースなんかではないエビちゃんは、
真剣にかなり本気に企画当初から参加した模様です。

実は、この「BIZWALK」にはANAの客室乗務員さんたちも参加。
皆で寄ってたかって製作企画担当者にデザインや機能への注文をしたとか。
中途半端な妥協のない納得のいくまで何回も会議をしたそうです。

なんたって、そのリクエストは難解なもの。
美脚に見えるのはモチロン、はき心地や快適さに満足できる構造を求めます。
当然ながら伝線しにくいのも必須事項とまで要求。

その結論として完成されたのが、ANAとエビちゃんコラボの「BIZWALK」。

独自の段階着圧設計が脚を引き締め、スラリとキレイなラインを作ります。
そして、ヒップはホールドする編み方で引き締まった小尻に見せます。

ゆえに、このストッキングの特徴として、履きやすさに優れてます。
適度なフィット感による快適さが優れてます。
新融着糸により伝線しづらいノンラン機能が優れてます。
「消臭加工」と「銀イオン加工」にて制菌・消臭効果が優れてます。

でもでも高機能だけではアリマセン。
なんたってお洒落モデルのカリスマのエビちゃんは、デザインにもこだわります。

見えない部分にこだわった大人のオシャレ。
エビちゃんこだわりの、つま先にオリジナルのハート柄を施したデザインです。

お洒落なデザインで高機能なプレミアムストッキングの完成です。

気になる人は、ANA限定オリジナルグッズや、厳選グルメにインテリア雑貨など、
豊富に揃うANA機内誌別冊カタログ「ANA SKY SHOP・ANAスカイショップ」で
購入できるそうです。

また通信販売なら「ANA SKY SHOP・ANAスカイショップ」の商品も購入でき、
しかもマイルがたまる【astyle】「ANAのWEショBッピングastyle(エースタイル)」がオススメ。

因みに、10月4日放送のTBS系「王様のブランチ」で、
BIZWALK」開発秘話の一部始終が番組内で紹介されるそうなので
要チェックです。


ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

【astyle】スペシャルコラボ商品登場!



リンクシェア レビュー アフィリエイト








comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
