スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別なもの

アメリカン・エキスプレス
通称、アメックス。
あのアメックスカード一覧にズラーッと並ぶ色を見ると、
どうしても気になるカードが目に付きます。
無論、天下無敵のプラチナカードのことです。

格別、プラチナカードでなくてもアメックスのカードならば、
どれもサービスの充実度は言うことなしの評判です。

そのせいかこのカードは、どのカードよりも名前が重く感じます。
少し特別な感じのするカードというイメージがあるのは自分だけでしょうか。

そんな特別な感じのするアメリカン・エキスプレスだから、
キャンペーンだって「特別」がテーマとなってます。

現在、「メンバーだけの特別な体験」というキャンペーンが実施中のようです。
今のキャンペーンは、あの映画化もされたセックス・アンド・ザ・シティの、
カリスマスタイリストの「パトリシア・フィールドのプロデュースによる
ファッション・ショー&iTunesミュージックライブ」のイベントに招待されるという
入会キャンペーンのようです。
でも、次の日は既存の会員の方にも参加できるチャンスがあるとの事。

さすがにアメックス。
今の旬の特別な人をチョイスする辺りが心憎いです。

こんな大きな楽しいメンバー特典があるのは、アメリカン・エキスプレスならでは。
もしかすると、アメックスなら、もっとウレシイクレジットカードのメンバー特典を
してくれそうな期待をしてしまいます。

自分としての希望は、世界的な有名一流シェフの料理を豪華なレストランで
贅沢に限定人数だけで堪能するなんて実現すると夢見たいだなぁ。

有名シェフともなれば、いくら高額なギャランティーを出しても無理だろうから、
こんな企画で特別な体験として経験できるとうれしいかも。

特別なカードで特別な経験をすることが出来るのが、アメックスの魅力なのかも。


アメリカン・エキスプレス・カード




リンクシェア レビュー アフィリエイト




スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。