スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5の付く時だけは

今やポイントサイトを知っているか知らないかでは大違い。
まずポイントサイトは、買い物などで得をします。

それはなぜかと言えば、ショッピングサイトのポイントと
ポイントサイトのポイントとがダブルでたまるからです。

そして、大きいのは会員登録の時。
興味のあるサービスサイトに登録する時には、ポイントサイトから登録すると
結構大きなポイントが貰えるものです。

また時折、もっとお得なキャンペーンなども行っているのでチェックが必要です。

そして、丁度今、そんなお得キャンペーン中なのが、「Point*cafe(ポイント・カフェ)

Point*cafe(ポイント・カフェ)は、ネットショッピングや会員登録、
サービスなどの申し込みでポイントが貯められるポイントサイトです。
もちろん、貯まったポイントは現金と交換することが可能です。

当然ながら、ユーザー登録は無料。
サービス利用のための登録に必要なのは、氏名とメールアドレスだけ。

では、そのお得なキャンペーンとはどんなのかといいますと、
Point*cafe(ポイント・カフェ)の5周年記念キャンペーンなのです。

5周年の「5」に因んで、5つのサンクスキャンペーンを実施中なのです。

まずは、スタンプラリー。
よくあるスタンプを貯めて抽選にチャレンジというヤツですね。
キャンペーン期間中、ページアクセスしてスタンプを貯めることで、
全部で4回の抽選に参加できます。
しかも、ハズレ無しというからウレシイですね。

それから、ポイント交換に当たりがあります。
当たりが出たら、交換した分のポイントを同じくキャッシュバックになります。
つまりは2倍のキャッシュバックということに。

また、Point*cafe(ポイント・カフェ)では、実際に利用した商品やサービスの
クチコミとして投稿してもポイントが獲得できます。
そのポイントの獲得も最大で5倍になるキャンペーンです。

それからもうスグ始まるのが、指定サイト利用でのポイント獲得について、
利用者全員でのポイント山分けするというキャンペーン。
でも、その総額がなんと100万ポイントという太っ腹。

そして、最後に待つ第5弾目のキャンペーンが、「5」に関したキャンペーン。
それは、5の倍数日は、555名に55ポイントをプレゼントという、
まさしく、「5」の付く日だけ太っ腹になるキャンペーンなのです。

Point*cafe(ポイント・カフェ)でお得にポイントゲットしませんか。



[この記事はTGレビューによって書かれています]


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。