スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選択肢の多いマンション

大阪と京都の真ん中辺り。
電車でも丁度同じほどの時間で大阪と京都の中心地に到着する町。
それが北摂地域の高槻の町。
その他、北摂には豊中市や、池田市・箕面市、吹田市・茨木市なども含まれる。

また高槻市は、その昔、「高月」と書いたという記録が残されていたが、
ケヤキの古い呼び方「槻」の大木があったことから「月」を「槻」に改められたとか。

そんな情緒と由緒ある歴史の高槻にできるマンションは、
その街並みに相応しい品質の高槻 マンションでなくてはなりません。

今や快適なマンションも当たり前の時代。
ただ便利で見た目に美しいだけでは満足できないでしょう。

北摂の地域にできる北摂 マンションならば、そこはやはり
どこよりも洗練され、そして、さりげなく上品な空間を持つものでなくては。

上質の価値観とコンセプトにより作られる「ベルワース高槻富田丘ガーデンレイ」。
極上と呼べるレジデンスが、高槻の町に登場するようです。

交通の便は言うまでもなく二駅が近くにあり、選択できる贅沢さ。
どちらの駅までも概ね徒歩5分程度というアクセスは素晴らしい。
駅に近いということは即ち、都市に近いということ。

大阪と京都のどちらにも近いというロケーションは、様々な選択肢を持つことになります。
ショッピングに遊びに食事にと、日々の暮らしをサポートしてくれることでしょう。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。