スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「TOTO」のリフォーム

「TOTO」って、トイレだけってイメージがあったんだけど、
どうやら水廻りから、リフォーム全般、増改築までも、
総合的な改修ができるみたいです。

その「TOTO」の様々なリフォームの事例などは、
見るからに日々の暮らしを便利に楽しく一変させそうな商品ばかり。
そんな多様な情報が、「リモデル.jp」には掲載されてます。

中でも憧れてしまったのが、「子供と一緒に育つ家」。
築25年のマンションが、魅力的な個性的でスタイリッシュな住まいに。

使い勝手がよく、便利そうな収納も素晴らしい。
造作収納、造作家具、造作金物という本格的な改築。
しかも、床下の鉄管までもを樹脂管にして排水管も取り替えたそう。
これだけやれば、650万円という価格も納得の一言でしょう。

まさに、「新しい生活スタイルの提案と実現を約束する」という
「リモデル」というコンセプトを実現して見せてくれた事例のようです。

たとえ、ここまでのリフォームが無理でも、
できれば世界初の内臓タンクの水と水道の水による洗浄技術で
節水も可能にしたウワサのハイブリッド便器を取り付けてみたいのが、
現在の密かなる願望です。



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。