スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットのシネコン

昔、インターネットを初めて体感した時のワクワクした気分は忘れません。
世界中のあらゆる情報が自宅に居ながらにして手に入れられる。
そして、今や画像だけでなく動画までもネットで鑑賞できる時代です。
ブロードバンド環境というものは、実に素晴らしいものです。

その代表的なサービスに動画配信は欠かせません。
中でも、人気のハリウッド作品なのに、DVD発売後なら最短で45日目という
素早さで最新の映画が高品質で見られる「 シネマ・コンプレックスonフレッツ」。

「Bフレッツ」や「フレッツADSL」といったブロードバンド利用者向けの
VOD(ビデオオンデマンド)というコンテンツサービスなのです。
VODは、ライセンス購入後の一定期間、自由に何度でも、
ストリーミングという方式にて映画の再生鑑賞ができます。

しかも、パソコンだけでの鑑賞が可能なので煩わしい接続準備も必要なし。
自宅のPC内に映像ファイルをダウンロードして視聴するという方法なので、
面倒な機器や独自のプレーヤーは不要です。
それに期間も再生回数の制限もありません。

そして、アクション映画にアドベンチャー、サスペンスにホラーまで、
数多くの作品が好きな時間にくつろぎながら見ることができるのです。

因みに現在、11月6日までの限定ですけど、新作映画「バンテージ・ポイント」が
通常価格420円を半額の210円で提供しているようです。
これは、レンタルビデオより安いですね。
それに映画館で見るとしたら、金額のケタが違うほどです。

これだと自宅のリビングはまるで、あの巨大ショッピングモールなどにある
シネマコンプレックスが、そのまま自宅のネット上にあるようなもの。
そんな事が体感できる、まさしくネットの中のシネコンのようです。

ただし、フレッツユーザーに限定されたVOD配信サービスです。
まだフレッツでない方は、まずはフレッツに加入をしましょう。

そして、 シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)ドウゾ。



シネマ・コンプレックスonフレッツ



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。