スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨を追求すると

たとえ狭い部屋としても、その空間だけは自分好みの場所にしたい。
居心地の良い、くつろぎのスペース。
そんな場所に相応しいアイテムが、【モダンアジアン】a.flat雑貨にある。

しいて言うならば、大人の相応しい雑貨。
それは、こだわりとポリシーを意識したアイディンティーを表現する。

たとえ、マウスパッド1つにしても個性を強調したい。
[a.flat]の押印入りが刻まれた高級感ある質感のパッド、
a.flatオリジナル本革マウスパッド」は、その代表的なものだろう。

そして、普段の日常に無くてはならないアイテムの1つダストボックス。
木目の美しい「ウォール・ダストボックス」はこだわりの極みに近い。

ウォール・ダストボックス

実用性の追及をし、無駄な装飾は排除。
それでいて天然の木目の温かさが、心地よい存在感を生み出している。

回転フタ付で中身を見せない心配りこそ大人のしつらえ。
どんな部屋のイメージも壊さない適応性に、大人の懐の深さを感じさせます。

大きさも場所に合わせて大小選択できるのは、利便性の追求ゆえでしょう。

ウォール・ダストボックス大小

あらゆるこだわりを求め続けると、シンプルで美しいものに感じます。
たかが、雑貨といえども追求すると美しくなるのは不思議な話です。






モダンアジアンなインテリア!【a.flat】




[この記事はTGレビューによって書かれています]


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。